見出し画像

左脳人生。

一週間が経ちましたね。その間は、図書館へ行ったり生理がはじまったりした事かな。映画もNetflixで一本観ました。フランスのマルセイユを舞台にしたマット・デイモンが主役です。(マルセイユの雰囲気って、なかなか悪そうでビックリ!海は気持ち良さそうでした)

 母と暮らしているので、母の体調も気になるところですが、私も感情がコントロールできていないかな。
朝の運動💪は続いていて、ヨガの呼吸法と哲学もまた学びたいです。
私は、頭の中では色々思ってるんですが、それが言語化できないんですよね。誤解を招いては自責してたので苦しい時もあったのですが、
Kindleで森林浴の本を読んでたら、この著書の方と似てるなぁと思ったんです。それから、脳の役割りで、左脳人生やった!と腑に落ちたところが今週の振り返りでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?