見出し画像

7月13日(月)結果報告

今週も週が明けて取引が始まりました。

昨日は午前から深夜にかけ株が大幅に値上がりとなりましたが、カリフォルニア州がコロナ感染者の増加を理由にレストランの営業を停止、感染者が特に多い地域では教会やジムなどの営業も停止することが報道されると一転して株は下落しました。

ダウは一時500ドル以上の上昇となりましたが、終値は+10ドル、ナスダックは-220ドルまで下落しています。

リスクオンで始まった市場は現在リスクオフへ傾いている印象です。

昨日の為替市場も株価に連動するよう、午前から深夜までユーロドル、ドル円共に上昇しましたが、株が反落すると為替も反転しています。

画像1

昨日の利益は855円

週明けの少ないポジションとはいえ、少し物足りない結果です。


LINEでも毎日利益報告を配信中!

お申し込みやご質問はLINEにおねがいします。

ご登録だけでもよろしくおねがいします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?