見出し画像

7月9日(木)結果報告

昨日の夜、欧米市場では株が下がりましたね。

アジア市場では株が堅調でドル円、ユーロドル共に上昇していたのですが、夜は一転して下落しました。

ドル円は1日を通して値幅は狭くそこまで大きな変化はありませんでしたが、ユーロドルは日中に大きく上がり夜は大きく反落、値幅の大きい動きとなりました。

昨日の欧米での株安はトランプ大統領関連のニュースにあります。

アメリカの最高裁判所がトランプ大統領の納税記録の開示を認めた件です。

現在再選に向け活動が行われていますが、このニュースでより選挙の先行きが不透明となりました。

さて話は変わりますが、最近大雨が騒がれています。

お住まいの地域は大丈夫ですか?

自然災害は避けるのが難しいとは思いますが、気をつけてください。

余裕がないとなかなか難しいとは思いますが、危なくなったらではなく危なくなる前に逃げることが大切です。

画像1

昨日の利益は3020円でした。


LINEでも毎日利益報告を配信中!

お申し込みやご質問はLINEにおねがいします。

ご登録だけでもよろしくおねがいします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?