見出し画像

カディスCF日本公式アンバサダー決定!

2020-21シーズンの開幕に合わせてカディスCFの日本公式アンバサダーを公募していましたが、計34名の方に応募いただき(応募いただいた方本当にありがとうございました!)、今回アンバサダー4名+現地特派員1名として下記のみなさまを任命させていただきました。

今後の発信をお楽しみに!


★No.1 綾乃(Ayano)

画像1

■私のここに注目!
実は3年前からカディスタで自分のネーム入りユニも持っています。英語・スペイン語の語学力も活かし、一人でも多くの方にCádiz C.F.に興味を持っていただけるよう、色々な情報を発信していきます!
■カディス以外の一推しクラブ
セレッソ大阪
■私にとっての「神」選手
アンドレス・イニエスタ


★No.2 彩夏 オッティ(Ayaka Otty

画像2

■私のここに注目!
サッカーに対する熱と愛はバロンドールに値します。アンバサダーとして、日本だけでなく世界に向けてカディス、ラ・リーガ、そしてサッカーの面白さを伝えていけたらなと思います。
■カディス以外の一推しクラブ
レアル・マドリード
■私にとっての「神」選手
エデン・アザール、ルカ・モドリッチ


★No.3 陸人(Rikuto

画像3

■私のここに注目!
大学院でスペイン社会と文化を研究中!"スペイン社会とサッカー文化"を皆さんに感じてもらえるよう発信していきます。
■カディス以外の一推しクラブ
アトレティコ・マドリード
■私にとっての「神」選手
ガブリエル・フェルナンデス


★No.4 梨果(Rika

画像4

■私のここに注目!
ラ・リーガ初心者ですが、私の強みである好奇心の強さを生かして、カディスの魅力はもちろん、ラ・リーガの魅力を精一杯勉強し、発信します!
■カディス以外の一推しクラブ
リヴァプール
■私にとっての「神」選手
アダマ・トラオレ、ロベルト・フィルミーノ


★カディス現地特派員 ヘマ(Gema)

カディス生まれカディス育ち!現在もカディス在住で家族全員がカディスタ。日本を愛し日本語も勉強されています。

メッセージ
「はじめまして。私はヘマです。カディスに住んでいる女性です。子供の時から一所懸命カディスCFを応援しています。日本の文化も自分の街も大大大好きです。このため、カディスの特別な所とか伝統的なものとか歴史などを日本人に見せたいんです。これから一緒にカディスCFのラ・リーガ1部への復帰と、カディスの文化的な散策を楽しみます。ワクワクしています。よろしくおねがいします」


#ラリーガ #サッカー #スペイン #アンバサダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?