見出し画像

EXPOまであと1日の命

私たちの学び場の「学びの博覧会」である おうちSEM EXPO まであと1日となりました。

今回で3回目です。

ロビーは現在こんな感じ


EXPO会場はメタバース空間「メタライフ」に設けています。毎回会場を作らねばならないこともあり、EXPO開催1週間前はもうバタバタ(x3)です。私は忙しいと脳の混乱が止まらなくなるので、to-doリストを大きく書き出して優先順に番号をふり、目の前に貼って「やるぞやるぞ!」とハッパをかけながらやっています。

今回は21人の生徒さんが
絵、イラスト、写真
作文、物語、小説
動画、ゲーム
工作、料理
探究や研究
などなど
計31点の創造的な作品を展示やLIVEで発表する予定です。

ちょっとしたアクティビティや、夏ならではのインタラクティブな仕掛け、おもしろ動画なども準備しているので、みなさんに楽しんでいただけたらいいな。

観覧はまだまだ申し込みを受け付けていますので、よろしかったら遊びにきてくださいね。


こちら(↓)から直接どうぞ。


14日(金)までと記載していますが、全然大丈夫ですよ。
生徒さんたちの創造的で面白い渾身の作品をぜひ見にきてください。お待ちしています😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?