見出し画像

肥溜めにされるときもある

実家の諸々、家族の諸々、ほか諸々に時間が取られ、もうぐったり疲れてしまいました。頭も痛いし、気持ちも悪いし、結局仕事も何一つできず、いらいらイライラ、、、

どうして彼らは人の貴重な時間を何時間も盗っていくのだろう? どうして私の領域に勝手に入って、何時間も居座っては汚いモノを垂れ流し、片付けもせずに帰っていくのだろう。どうして「あなたたちの問題」を私に何年も話してくるんだろう。こちらからの解決案はすべて却下するのに。

今に始まったことではないのですが、あまりにひどいときは自分が肥溜めにされたような気がしてただただ理不尽です。

とりあえずもう寝たほうがいいと思います。寝てリセットしよう。

今日はでもお散歩が少しできてよかったです。


実物の木は写真より青々!


カメカメカメよ~カメさんよ~


明日は良い一日にしよう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?