断捨離⑤

今回の断捨離は、靴です。私的にはかなり思い切った。

毎日の通勤に酷使し続けた革の靴。踵が削り取られ、もう、4、5回は修理したもの。前回の修理の時、色を入れて磨いてもらったのにくたびれた感じが全く取れず、もう寿命だなと思ったのに、さらに数ヶ月履き続けました…

この靴を買った時は、使い込まれた革靴、素敵じゃないの!と思って買ったのですが、手入れが悪いせいか、ただ古びた靴にしてしまいました。ごめんね。

これを機に新しい靴を買いました。ものすごく気分がいい。ヒールのある靴にしたので、背筋も伸びていい感じです♪

新しい靴で、幸運が呼び込まれますように〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?