見出し画像

プーチン政権によるウクライナ侵攻に断固として反対します。


私は、プーチン政権によるウクライナ侵攻に断固として反対します。

あってはならないこの事態が一刻も早く収束することを願います。

また、願うだけでなく、プーチン氏の決定を非難するだけでなく、今苦しんでいる方々のために発信し、何か行動を起こさなければと考えます。

この武力行使に望まずして巻き込まれてしまったウクライナの方々のために、在日ウクライナ大使館は緊急寄付のための口座を開設しています。

ウクライナを応援したい方々用に、寄付金を送金できる銀口口座の詳細を更新いたします。以下になります。

三菱UFJ 銀行
広尾支店 047
普通
口座番号0972597
エンバシーオブウクライナ

ご応援、どうもありがとうございます。

在日ウクライナ大使館公式Twitter(@UKRinJPN)のツイートより引用


私の寄付が、私の発信が、私のこの文章が、役に立つかどうかはわかりませんが、何もしないのも耐えられなかったので、このような行動をし、このような文章を残すに至りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?