定年まで気絶 一日でも早く自由になりたい

あー また憂鬱な朝が来た。
定年まで3年半、もう1日も早く辞めたい、辞めたいのだか自分の金融リテラシーの無さから今まで準備をしてこなかった為早期退職は夢と消えた。残されたのは延長再雇用無しで自由になることが目標だ。日々の憂鬱な気持ちを抱えながら目標にむかって行く生活の中から気づいたことを綴っていこうと思う。 昨年定年になった方が残り3年が色々な面で一番キツかったと言っていたが、今自分は仕事から少し距離をおける、仕事以外で夢中になることで定年までの時間が気づいたら案外早かったなんて事になるのではないかとの思いもありブログまではいかないが雑記帳のようものを書いて行こう思っている。

今日の昼飯

一日も早く自由になるら為に節制、弁当持参です

Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?