見出し画像

まじ幸せを感じる瞬間

今日は朝柔術~ハンバーガー屋さんに行ったんだけど仲間がいて楽しくて仕方ないって本当に思えた。
自分は約4年前に柔術を初め日本人が少ない中飛び込みブラジル人と出会い溶け込ませてもらって本当に楽しく過ごせてる。
仲を取り持ってくれたレジさんはブラジルに帰っちゃったけど、ジュリオさんをはじめエメルソンさん、ウゴさん、ワグナーさん、マリオさんらみんなみんなよくしてくれて嬉しい。
日本人も宮澤さん、高橋さん、山崎さんらもよくしてくれて本当に幸せだよ。
この歳でファミリーって思いたい人達に会えて嬉しい。
来年は試合にでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?