見出し画像

久しぶりに

久しぶりのnote
ココ最近、飲酒やめててまた徐々に呑みはじめてきたんだけどまた明日から控えようと思う。
呑んだ時の後にチョコなんかを大量に食べちゃうし、この時間に目覚めてしまう。
それと憂鬱感と闇が襲ってくる。
大半は仕事のことなんだけどね、ある日をさかえにモヤモヤ感がして毎日濁りの中で仕事してる感じでプライベートもモヤモヤ感がぬけない。

スッキリがしないんだよね。

肉体的と精神的疲労が慢性的にぬけない。

人が嫌い。

接したくない、身内でさえ疲れる。

楽しくない。

逃げたくない。

イライラする。

塩入れて風呂入ったりしてもダメだ。

ホントに本当にホントに全部やだな。

よく使うsnsだと知り合いに見られるからはけないことをnoteにはいてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?