見出し画像

誕生日ケーキのろうそく問題

ろうそく問題

ろうそく問題2

ろうそく問題3

夏瓜「16歳だねえ」

ととサン「!」

夏瓜「ん?」

ととサン「16歳って、もしかして結婚できる歳?」

夏瓜「ああ、そうだねえ」

ととサン「………………。」

1人複雑な表情を浮かべて長考してました。笑

まだ彼氏もいませんし、3次元の異性には興味もないみたいですよ?
それでもあれこれ心配みたいですが (^^)

まだまだこれから沢山経験値を付けていただかないと、社会に出すのは不安です。もう結婚もできる年齢ですか、夏瓜もいろいろ考えちゃいますねえ。

何はともあれ、無事に成長していることに感謝! 

16歳おめでとう㊗️

いただいたサポートは、モデルになってくれている家族へ還元したいと思います。