見出し画像

自己紹介します

2020/12/2
自分のことを書いてみます。
cacapiといいます。

私はもうすぐ、35歳になります。
子どもの頃は大人に違いないと思っていた35歳だけれど、中身は10代の頃と大差ないような気がしています。

家族は、同い年の夫に、小学生の息子が2人、ネコが一匹。

…と自己紹介なのに、家族のステータスはいらなかったかな。

私は、、

誰からもO型だねと言われるO型。

コレ!と惚れたものは手に入れるまで諦めない。
(手に入ると結構すぐ冷める。)

大体何でも形から入る。

パッと見片付いている空間を作ることができる。
(棚を開けたらダメなパターンが多い。)

休日の30分程度の昼寝が最高に好き。

中肉中背。

センスに欠ける。

運動苦手だけど、好き。だけどやっぱり苦手。

ビールはサッポロ黒ラベル。

そんな感じです。

noteを始めたのは、何か文章を書きたい衝動があったからです。
学生のときはレポート大嫌いだったけど
自分のことや、好きなことをとりとめなく書いていきたいです。

スマホで充分書けそうなので、毎日書くことを目指します。