見出し画像

今夜もヤツが現れました。

今日はトリオだけのライブがありました。
大阪のトリオが集まる日です。
しかも今回はゼンモンキーがゲストでした。萩原くんと写真撮りました。
つぎもっとしゃべる約束をしました。

終わった後、単独の打ち合わせの為漫才劇場に行きました。最近僕が夜の漫劇に行って最初にする事は、ヤツがいるかどうかの確認です。確認したところ喫煙所にも翔の楽屋にもヤツの姿が見当たりません。さすがに今日はおらんかと思ったのですが、念の為
真輝志さんにヤツを見たかどうか聞くと
「今さっきおったで」と言われました。
その瞬間、真輝志さんの後ろからお菓子とジュースを持った化物がヌルっとあらわれました。ヤツです。稲継諒です。
5階に食料を調達しに行ってただけでした。
漫劇には小と大の2種類の紙コップがあるのですが、ちゃんと大の紙コップなみなみにアイスコーヒーをいれてました。
おまえなにしてんねん!?今日ライブないやろ!?と聞くと、「なにがやねん💢」とキレられました。稲次は机に座り、お菓子をバクバクたべはじめました。

お菓子を食べる稲次

携帯で何かを見始めたので
覗いてみると

令和の虎

「令和の虎」でした。
稲次は漫劇に来て、漫劇のアイスコーヒーとお菓子をあてに、令和の虎を見ていました。
ほんまに家でやれやと思ってしまいました。

その後、急遽漫劇ゲームチャンネルに呼ばれて今度はゲームをしはじめました。
やりたい放題です。

1時頃、ジュリエッタ藤本さんが帰る前に
夜中まで頑張っているからと、
cacaoと稲継にアイスを買って来てくれました。本当に優しすぎる先輩です。
稲継は漫劇のお菓子をたべながら、令和の虎を見て、ゲームした後、アイスを食べはじめました。

アイスを食べる稲継


もう僕は暴走する稲継を止めることができません。誰か稲継を助けてあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?