見出し画像

身だしなみ

とくに周りの環境が変わったわけじゃないけれど、どうも最近僕がおかしい。

やりたいことを仕事にして、まあいいことばかりじゃないけれど、やりがいもあり、何より良い反応が返ってくるとうれしいもの。明日への活力になる。

取引先の社長さんや会長さんに言われたことは遥か昔にあるんですが、なぜか?どうしたのか?急に思い立ったかのように、身だしなみを気にするようになってるんです‼️

お盆休みは毎年、辻川山公園でかき氷を販売していて、顔や手は真っ赤っかに日焼けしてそのままほったらかしにしていたんですが、

画像1

今年は違いました。

フェイスパックをしたんです。

すごく気持ち良くてやみつきになってしまったのがきっかけだったんじゃないかと思います。

ヒゲも剃り落として、髪の毛もスッキリさせて、フェイスパックは続けてまして、汗かいて着替えなんかしたことなかったんですが、シャワーまで浴びてから着替えてるんです。

体臭にも気を使いはじめてミョウバンのいいやつを買ったりしてるんです。

まさかもう一花咲かせようとしてるんでしょうか?

まあ、いい傾向だと思います。

ひょっとしたらそういう何かがある前触れなのかもしれません(^^)

心眼を開いて待ってみます。

周りに気を配り僕を見てる人がいないか?

見つけたら恐れることなく飛び込むだけです!

警戒されてたら別の話になるんですけどね(^◇^;)

見誤ります。

だって男ってバカだから(^^)

いい人生を過ごしたいし、楽しみたい!

今は自分に真っ直ぐに生きていくこと。

身だしなみも整えとかないと、いつ、どこで、ビックチャンスが転がり込んでくるかもしれませんからね‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?