昨日のハナマル〜大好物!

夫が、仕事のついで(いや、あんまりついでじゃない、と何度か念を押していたけど。笑)に、神楽坂の「紀の善」で、抹茶のババロアを買ってきてくれた。
これはもう私の中で「超」が100個くらいつきそうなほどの大好物。ありがたい。

お夕飯の後に頂いたけど、ダメ、ひとつじゃ足りないなぁー。
これはお夕飯を抜いて2つくらい食べたい!と夫に言って苦笑いされる。
味わう、ってことができずあっという間に食べてしまった。


夜遅く、娘が帰宅。
こちらのお土産は通りもん!!
いやー、よくわかっていらっしゃるわ。

今晩のお茶受けに。
楽しみに帰ろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?