見出し画像

東京都知事=小池百合子の3選当選したので、日獣行くのは没だわこれ。

今までの倦怠感

=将来に対する不安で、

エグい悪夢を見たのかと?


最終的に東京都知事選挙

=小池 百合子氏の、

3選が確定した。


となれば俺が、

東京都に舞い戻っても?


俺みたいな、

メキシコ人とユダヤ人の、

血を引く実父親を持つ以上?


東京都では就労の自由は、

スペイン語のレベルと、

メキシコ料理の

ノウハウからして?


俺は実を言うと、

メキシコ料理の基本である、

マサ作りが下手である。


湿気の高い物件に住む限り、

2028年まで働ける確率

=0%確定となった。


東京都知事が、

小池百合子が当選したので、

日本獣医生命科学大学

=飲み水とトイレの

自由度が少ないので、

進まないことにします。


まだ神奈川県の方が、

学問の自由度は高い。


今回の選挙結果と、

コラ画像が現実空間に、

どう左右するかが判る?


データにもなった。


今後は人間同士が、

共食いする合成写真は?


俺が推している、

候補者が塚西 美来を、

捕食する画像を?


大量に作ってみよう。


プラスで次の?


2028年度の、

東京都知事選挙

=推している候補者が、

小池百合子氏を

捕食している画像。


それも視野に入れておこう。


俺が獣医学部を目指すなら?


麻布大学

vs

岐阜大学

vs

北里大学


それで確定だな。


俺が東京都に寄る条件

=母校である、

大江戸高校で卒業証書と、

調査書or成績証明書の、

再発行で出入りしよう。


それが良いね。

少なくとも?


麻布大学を受かれど、

居住地=町田市、

通学=相模原市ならば?


飲み水の心配、

災害時の金欠問題

=死ぬことはないだろう。


麻布大学と日獣

=単位互換もあるし。


東京都知事が、

小池百合子だとしても?


町田市ならば、 

死ぬことはないだろう。

そういうこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?