見出し画像

東武動物公園は、動物専門書をおかないので?宮代町民は人ではありません。

俺は火曜日の段階で、
あらゆる動物園に電話調査した。

そのなかでも?

気が狂っているのか、
正気の沙汰ではない動物園は、
いくつかあったのだが?

中でも東武動物公園は、
閉園確定レベルの回答が、
生々しいのだ。

それは?

「売店において、
動物関係の書物は、
シール絵本のみ。

3年前から変わっていない。

動物の専門書が読みたい、
東武動物公園に、
おいて欲しいの意見ならば?

自分の近くの図書館や、
書店で貸借·購入すれば良い。」
という学問を無視した回答。

おまけにだが?

猿山工事中のアカゲザル
=寝室で幽閉しているのだ。

太陽の光が入るのは、
わずか数分程度の角度だ。

一年近くの工事期間で、
日の光を浴びられるのは?

1日に数分程度。

皆さんは、
耐えられますでしょうか?

ちなみにだが、
埼玉県の宮代町民は、
人間ではありません。

それは?
東武動物公園
=図書館機能を廃止。

及びに動物専門書は、
シール絵本のみ販売だから。

本を読まない地域民は、
人ではない。
法的に4んで良い!

法的に死んで良い背景に、
特定外来生物ならば?

アカゲザルの日光浴を、
毎日数分だけとか?

モシカシテ?

共食いさせてんじゃねぇの?

旭山動物園のチンパンジーは、
真冬の北海道は積雪重が多い為?

真冬は天窓から、
わずかに入る日光と、
保温装置と紫外線ライトで、
寒さをしのいでいる。

そのうらでは?

子殺し
老人イジメ
弱いものイジメで?

精神·肉体のダメージを、
多く受けているチンパンジーが?

旭山動物園で見られる、
日常とのことだ。

それよりも、
残酷な仕打ちを、
東武動物公園
=アカゲザルにしている。

動物を飼う人で、
職員を固定するにせよ?

本を読まない人間は、
法的に人権などありません。

よくどこかの先住民が、

文字を持たない文化だった。


だとかの情報を、

学習マンガや専門書で、

ガキの頃から読み漁ったが?


文字を持たない民族が、

何故自分達の神話·昔話を、

国境と言語を越えて?


絵本としても残される?


俺は植民地として、

支配する宗主国側のデマと?


幼少の頃から考えていた。


とはいえ、

文字を持つのに、

本を読まない·専門書を、

蔵書も販売もしないなら?


人ではないので、

死んで良いと思うのは?


俺が白人の血を引く以上、

避けられない本能的な宿命。


だから日本の法律に、

違反しないだろうね?

なので?

宮代町民は法的に、
人間ではないのです。

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?