見出し画像

別府やよい天狗通りでたくさんの天狗と出会った

天狗様〜!

湯の町・別府に古くからある商店街、やよい天狗通り!
通りを歩いて行くと・・・

シャッターに天狗だ!

あっちにもこっちにも天狗だ!

眼鏡屋さんの視力検査も、天狗の鼻の向きで!?

さらに歩いてみると・・・

巨大天狗おみこしだー!

よく見たら、まだまだ天狗様が隠れていると思います!
天狗に会いに行きたくなったら、ぜひ、やよい天狗通りへ。

↓別府ソング『ホップ・ステップ・ベップ』↓


大分宇宙港を盛り上げたい!そんな思いを込めた曲が完成しました。
↓「大分宇宙港音頭(おおいたうちゅうこうおんど)」↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?