見出し画像

地獄パフェ‼️ 九州ローカルタレントの温泉グルメ♨️

温泉名人を目指して、
別府温泉88ヶ所めぐりを始めました〜♪

第1湯目『明礬地獄編』はこちら
>>>https://note.com/cabosu/n/n60953a34fe39

腹が減っては温泉に入れぬ!?
ということで、別府温泉グルメを求めて、

明礬地獄のすぐお隣の『岡本屋売店』さんに立ち寄りまっす!

画像1

店内へゴー!

画像2

落ち着いた温かみのある店内・・・
窓から見える景色も最高・・・
居心地よくて長いしたくなっちゃうカボ・・・

メニューは甘いものや食事など色々〜!

別府ならではの地獄蒸し製法で作られているとのこと。
何にしようかな・・・

画像3

地獄パフェ!!!

画像4

地獄蒸しプリンがどーんっとあり、

その下には・・・

画像5

ソフトクリーム、コーンフレーク、
ゴツゴツしたチョコアイスの塊が!

・・・地獄パフェどころか、

天国パフェカボーーー!

お腹も心も満たされたところで、
別府八湯温泉道めぐり、
第2湯目はこちらに向かうカボ〜♪

画像6

↓ホップ・ステップ・ベップ(作詞・作曲・歌唱 カボスひろし) ↓

↓カボスひろしのオフィシャルサイト↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?