求む!飛行機マニアの皆様

皆様はじめまして、現役客室乗務員の“さく”と申します😊

このご時世で

・旅行したいのに出来ない、、
・飛行機の写真を撮りたいのに撮りに行けない、、
・客室乗務員とお話したいのにお話しできない、、

なんてウズウズしてる飛行機マニアの方が大勢いらっしゃると思います!!

そんなお兄様お姉様方!!!


「この自粛中に飛行機のこと、客室乗務員のこと、もっと詳しくなっちゃいませんか?」


さくが5年間の客室乗務員生活で得た知識(時にはぶっちゃけ話小声、、、、)を皆様に大放出したいと思います♡

さくのnoteを見れば、

他の飛行機マニアの皆さんが知らないマニアックな新情報が手に入る!鼻高々になれる!


そんなページにしていきたいです。🥺🥺


飛行機マニアの方、マニアまで行かなくても空港や飛行機、旅行が好きな方と気楽に繋がれたらと思っております。

どうぞよろしくお願い致します🙆‍♀️🙇‍♀️


#飛行機 #飛行機好きな人と繋がりたい #自己紹介

#客室乗務員




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?