見出し画像

楽しく生きなきゃ😘

NUMBER SHOTに行って以来、ずっとWANIMAを聴いて、歌ってる私。

ふと思った❣️


私、人生を楽しんでいる人が好きなのかも😊


自分がやりたいことを貫き

自分が好きなものを好きなだけやり

いつもニコニコ😊していて

笑顔がキラキラ✨してる人


自分にないものに惹かれる傾向にある💖



B’zもWANIMAもほんとに楽しそうに歌って、演奏する。そして、ふざけたりする。

もちろん、不満だとか、うまくいかないこともあるかもしれない。でも、それもひっくるめて、楽しんでるように感じる。


そんな時、自分はやりたいことやれてるかな?とか、
ちゃんと笑えてるかな?とか、考えてこんでしまった🤔



私、やっぱりできてない気がする。


毎日愚痴ばっかり言って、反省しないといけない‼


私は何をやってるんだろう😥


そう気づいた時が、やっぱり変われる時だよね😉


もっともっと自分に正直に生きなきゃ‼


何度も道に迷うけど、迷う度にきちんと自分のことを見つめ直すと、道標的なものが見えてくるような気がする。



憧れでもあり、尊敬できる人でもあるロックバンド

私にいつも光を照らしてくれてありがとう🥰おかげで私の人生は暗くなることはないと思う。


今日は自分を見つめ直す日でした🌟

明日も素敵な日になりますように💓

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。