見出し画像

行くぜぇ~🤟(私は禁止されてない)

『成せばなる成さねば成らぬ何事も』

私の力なんて微々たるものだけど、推しの為に
PUSH🧙PUSH🧙🧙

ギャラクシーchannelを1度見てください‼‼

このおふたり、おもろ過ぎるんです🥰🥰まだYouTube始めて、そう経ってないんですが……頑張って、バイザウェイ小澤さんが編集してくれてます。

最初はYouTubeなのに、ラジオをやっちゃうんです🤣🤣
まったくその発想ないですよねww

それがこちら👶
おふたりともいい声してるんです💗
どことなく硬いですが、自然の素を出して行きますwww

次は話題となった『グッバイ選手権』
みんながハマるゲーム間違いなし😆😆是非、チャレンジしてみてください👭👭👭

次は、告知芸人やっちゃいます。
コータローさんの熱量がスゴい😂😂でも、分かりやすいんです‼‼
見たことない人は、絶対見たくなる💖💖
押し売りではありません。自然と……見てみようかなと思わずにはいられない。

最後に、コータローpresents 絶対にいる女優🧚‍♀️戸田恵梨香
『好きなドラマを3つあげてください🥰』
さぁ、戸田恵梨香さんがいませんでしたか⁉️

他にも、楽しい動画ᵃⁿᵈラジオがあります🍎🍎🍎🍎🍎

ぜひ、見てください🥳🥳🥳
チャンネル登録、高評価をお願いします💖💖💖

この記事が参加している募集

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。