見出し画像

七五三の時期ですね~♡♡

やたらと、CMで、🎀七五三の記念写真は〇〇でぇ~🎀が
流れて、はっ!?もうそんな季節なんだと気づく🤭

私、三姉妹の真ん中だから、七五三とか成人式は、
お決まりのお下がり👘

3歳の時は、真っ赤の着物
7歳の時は、真っ白のドレス
20歳の時は、藤色の着物

全部、お姉ちゃんと同じもの。

でもね、私、お姉ちゃんに憧れがあって、お姉ちゃんのお下がりを着るのがほんと嬉しかった♥

お姉ちゃんがする事なす事真似てばっかりいたのを覚えてる。

真似するあまり怒られたこともある🤭🤭

頭に同じ🎀をつけたいけど、1本しかなくって、駄々をこねる。
泣きじゃくって💦💦お姉ちゃんのを貰う。
お姉ちゃんから怒られるwww

本人的には、怒られたことより、お姉ちゃんと同じようにできたことが嬉しくって、あんまり気にしてない😂😂😂😂

姉って偉大だよなって思う。
自分が経験する前に、ほとんどを経験してる😁
尊敬の眼差しだった💖💖

いっつも悩んでたり、落ち込んでる時に、元気づけてくれたり、背中を押してくれた🥰🥰🥰

私のお姉ちゃんは
🎀世界一のお姉ちゃんです🎀

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。