見出し画像

ギャラクシーロケ地巡りをいつかやりたい🌟

簡単にですが……とりあえず、出来ました😅


ほんと、ただの自己満です💖ほんとはあと1店舗あるけど、疲れたのでこれまで🙋‍♂️

画像1

これに、コータローさんの漢シリーズのロケ地まで入れると、大変なことになるので、やめときます😂😂


でも、作ってる時、楽しかったぁ🤭私、やっぱり、こういうの好きなのかもww



転職する時も、後任者にたくさんの資料を残してきた。誰でもわかるような手順書みたいなもの📝


それを作る時も、わくわくして楽しくって、何度も読み返しては『わかりにくいなぁ』『この用語で伝わるかなぁ』『専門用語の解説も入れとこうかなぁ』とか、いろんな目線で、修正を繰り返していた。

画像2


転職って、自己都合のことばかりだから、やっぱり迷惑かけたくない。そういう思いもあったのかもしれない。


でも、それより、楽しさの方が勝っていた🤭w



ふと、中学の時の担任が言ってたことを思い出した🙄

先生になった方がいい。さやかさんは向いてる。

今、思えば、あながち間違いじゃなかったのかも。誰かのために尽くしたり、教えたり、サポートするのが苦じゃなかった。

ノートのまとめ方も褒められていた。


いろんなことが繋がり、ほんとに、私はこういう作業が好きなんだと確信した😆💖



また機会があったら、バイザウェイ小澤さんのために
何か作りたいな🥰


私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。