体のリズムが良くなっているのに気づいた⁉️

数日前も話したように、最近、穏やかに過ごせているなと実感する💓



体内リズムからすると、イライラ期&ねむねむ期のはずなんだけど、なんかいつもと違う感じがする。


ねむねむ期は相変わらずで、時間があればよく寝てる🤣

画像1


イライラ期は様子がおかしいw

イライラしないわけじゃないんだけど、イライラがMAXまでいかない感じ🙄




それって、やっぱり…………

バイザウェイ小澤さんを推してる影響があるのかしら🤔

画像2

画像3


毎日がすっごく楽しくって🥰
今日はあれしようかな?とか、スタエフ何時からかな?とか、こんなの作れないのかな?とかいろんな想像をしてる🤭



昨日は、目が冴えてなかなか眠れなかったので、
23時頃からノートPCを引っ張りだし、ゴソゴソしていた。

作ったのがこちら⬇⬇⬇⬇⬇⬇

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

スナックバイザウェイ&スナックギャラクシーが、
まだ完売していない理由に、ご新規さんが躊躇っていることや
やり方が分からないことがあがってる。


私的には、たくさんのコスモやマイウェイと絡みたいし、話してみたいっていうのがあるから、

せっかく、推しと話せる機会があるのに、手をこまねいているのは勿体ない😢と思う。


スナックに参加するのは、ほんとに勇気がいるし、緊張する。


わかる……わかるよ😥😥私もそうだったから‼


自分が経験して、何度もスナックに参加してきたから言えることってある。

やっぱり、勇気は出さないといけない👊😁まず、1歩踏み出して欲しい🙋‍♀️舞台に立たないことには何も始まらない😁


舞台に立ったら、あとは小澤さんに任せよう🤭
いつものインライの感じで、ふってくれたり、いじられたり、質問に答えてくれたり、まわしてくれます😁💕

強いて言えば、2つくらい質問を考えておくと、少し緊張がほぐれるかな🥰



話がズレたんですけど、
こういうことを毎日、考えていると段々、イライラ指数が減っていくのかもしれない🤔🤔


漫才を見て笑ったり、推しのことを考えたりする時間は、ほんとに癒しである💖いつまでも、にこにこして過ごしたい🥰






❀今日のニヤニヤTime❀
さっき作ったものを、小澤さんに引用リツイートしてもらった事
小澤さんのスタエフでたくさんいじられた事



今日も幸せ🍀でした🙆‍♀️






私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。