見出し画像

事故物件 恐い間取り※ネタバレあり※

怖すぎるので書くのやめようかと思ったけど、見て欲しいから書きます😊

売れないコンビ芸人が解散するところから始まる。
解散後、Aは放送作家に、Bはピン芸人となる。

放送作家になったAの企画の中に『事故物件に住む』というのがあり、プロジューサーが企画を進めていく。そして、Bが住むことになる。

事故物件は4つ

1つ目の物件『殺人事件があった部屋』
女性が見知らぬ男性に殺される

2つ目の物件『殺人事件があった部屋』
無職の男が苛立ちから母親を殺してしまう
畳に頭を打ちつけ、次に浴室の壁、鏡……最後に洗面所に水を貯め、窒息死

3つ目の物件『自殺あった部屋』
ドアノブに首を吊って亡くなる
実1回ではなかった

4つ目の物件『カップルが絡み合って亡くなっていた部屋』
女性が包丁を持って、男性に襲いかかる
男性は抵抗し、女性の首を絞め殺すが、男性の胸に包丁が落ち死ぬ

舞台は1~3軒目が大阪、4軒目が千葉

最初はオーブが映る程度のことからエスカレートしていき😖
命の危険まで及ぶ話。

まともに観れな~い😢😢
タオルで隠しながら、じわりじわり見る。それでも恐い
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

思い返しただけで、寒気がする:;(∩´﹏`∩);:


もうやーめたっ!!!笑

恐いもの見たさで行ったんだけど、ここまで恐いとか🤣🤣
想像以上で、鳥肌がたつのハンパない。

このままでは寝れないので、

こちらを見て、ほっこりしました💖💖💖💖
瞬殺で、体があったまりました🥰🥰

ギャラクシーに救われましたとさ🤣🤣🤣おしまい

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。