見出し画像

キュンしたい٩(´˘`๑)ɞ))

最近、ハマってるドラマ✿#リモラブ✿

画像1

画像2

主人公がなんか自分に近くって、共感が湧いてしまいます。
恋に臆病で、まわりに気を使ってばっかりで、本音を言うのが恥ずかしい。

私もこんな恋がしたいなぁ💕と、毎回キュンキュンしてます。
現実は厳しいようで、なかなか恋できません💔

話してて楽しいなぁと思う人は、みんな既婚者ばかりで😢
難しい現実を目の当たりにしてます。

やっぱ、ドラマですねww


そんな心が冷えきってる時に、聴きたくなるのがこの2枚

画像3

01 Friends (Prologue)

02 いつかのメリークリスマス (SCENE 1)

03 僕の罪 (SCENE 2)

04 Love is… (2-2)

05 恋じゃなくなる日 (SCENE 3)

06 SEASONS (SCENE 4)

07 どうしても君を失いたくない (SCENE 5)

08 いつかのメリークリスマス (Reprise) (6)

画像4

01 Friends Ⅱ

02 SNOW

03 傷心

04 BABY MOON

05 sasanqua~冬の陽

06 ある密かな恋

07 きみをつれて


B’zのFriends&FriendsⅡ
ミニアルバムなんだけど、冬を感じれる歌や曲でいっぱい。

Xmasの曲も入ってて、毎年この時期になると、
必ず聴いてしまう🤭🤭

私、Xmasの思い出ってあんまりないんだけど、
この曲聴くと、心が温かくなるんだぁ💕💕

歌詞も好きなんだけど、イントロも好き💖

冬に聴きたくなるの曲って、それぞれあると思うけど、
どんな曲を聞いていますか⁉️

寒いけど、心がほっこりする日々を過ごしたいものですね💖💖

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。