見出し画像

😎小澤😎という男

昨日、スナックバイザウェイvol.10に参加してきました😁


今回は、初参加のマイウェイもいたので、
Zoomに少しでも慣れ、緊張が解れるようにと、
短い間だけど、数名でスナバイ0次会をやりました。

1週間ぶりに会うマイウェイ、久しぶりに会うマイウェイ、初めて会うマイウェイ。
Twitterで繋がっていても、なかなか会える訳ではなくて(私が地方なので難しいのが1番の問題😢)……スナックや純喫茶は、小澤さんとマイウェイを繋ぐ場所なんだけど、私にとってはマイウェイとマイウェイを繋ぐ場所でもある💖

そんなことを考えながら、参加してました。

回を重ねる事に、緊張はしなくなってきたんですけど、
なぜか今回、緊張で手が震えてました💦💦

どうやら、初参加のマイウェイを心配するあまり、自分まで緊張してた模様😂あと、年齢確認がかなり押していたことが余計、緊張を煽ってるww


そんなこんなで、

スナックバイザウェイ始めま------す🏁


まずは自己紹介から。
今回は、名前、お住まいの都道府県、好きな物を言いましょうと小澤さんから説明がありました。

🐩『こんばんは。さやかです。熊本です。
好きな物は餃子です♡』

😎『B′zじゃないんか~い』
↑↑↑つっこみあざーっす😘

🐩『wwwwww餃子です😁』


好きな物『ギャラクシー』とか『小澤さん』とか気の利いた事も言えず、『大好きなB′z』とも言わず、出だしから

やっべっぞ‼(٩•'╻'• ۶)


でも、なんだか和やかな感じでスタートしました。


ここから先は

798字

¥ 100

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。