見出し画像

今年最後のトリミング´•ﻌ•`🐾

今日は朝から愛犬のトリミングに行ってきました✂

画像1

年内最後のトリミング🍒今年もいっぱいいっぱい可愛くしてもらいました💖WAN🐾LOVEさん、ありがとうございました😄

https://wan-love.be/

画像2

個人でされているお店なんですが、私が初めてトリミング行こうと思った頃、開業されたお店。

とっても可愛いトリマーさんで、もちろんワンちゃん大好きで、ボランティアをされたりもしてます。いろんなアドバイスをしてくれたり、ほんとに優しい方です‧✧̣̥̇‧
トリミングをお願いする度に、写真を撮ってくれたり、SNSにあげたりしてくれますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜その気遣いが嬉しくって、写真はアルバムを作って、保存してます。
ホテルもされていて、たまに預けるんですけど、安心してお願いできます。お庭🏡にちょっとしたドッグランも作られています。
料金も良心的だし、これからもお世話になります😁

(※実は自宅の3軒隣にペットショップができました😅チラシが入っていたけど、う~んって感じでww1度は見に行こうかと思うけど、足が向かない🤭)

私が愛犬を飼いだしてからずっとなので、かれこれ6年弱。
それを考えたら、うちの子はもう6歳なんだなぁ~早いなぁ🤭
初めて1人で飼った犬、トイプーのenちゃん💕
いつまでも元気で可愛くいて欲しいです💖💖



と、話は変わりますが、ギャラクシーchannelが昨日、更新されてます。おふたりが今年を振り返っています。今年はほんとバイザウェイ小澤さんに染まった年でもあり、私も月別でバイザウェイ小澤(ギャラクシー)を振り返ってみました。

画像3

1月 BTW初めてのインライ
2月 初めて出来たマイウェイの友達と行けなかった
SHARPイベント
3月 初めて見た(リモート)ギャラクシーの漫才
4月 初めてBTWに質問の返事をもらった
5月 BTWリプ返祭
6月 初めてのスナック参加
7月 BTW生誕祭
8月 ギャラクシーM-1出場
9月 劇場デビュー、マイウェイとの出会い
10月 初恋村デビュー
11月 ルームシェアズ突破ファイル出演
12月 BTW推しになって2回目の引越


こんなにも追っかけるのは久しぶり😅ほんとB’z以来ですww
いろいろ思い起こしていても、ほんと楽しい1年だったと思う。

コロナの感染拡大が凄いので、また動けなくなるけど、
来年も楽しい1年にしたいです😄🍒

画像4


私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。