見出し画像

自分が思ってる程のことではない(*´罒`*)

モヤモヤは、
小澤さんの音声noteを聴いたり、小澤さんからたくさんのスキ💕を貰ったら、だいぶ消化されました。←単純


基本、私は単純なんです。
どんなに不機嫌でも、大好きな人から優しくされれば、許しちゃうんです🤭恋したらダメになるタイプです😅



私の中で、他人を信じるハードルは、かなり高い。
推す時も試用期間みたいなものがあるような気がする🤔

だから、
1度信じた人は、どんなことがあっても大事にしてしまう😁

どんなに裏切られても、きっと何か理由があったんだと思ってしまう。


正しく、昨日がそれで……
モヤモヤするストーリーにイライラしてたんだけど、
ほんとは自分が思うことの程ではなくて、考えすぎで💦

今となっては、笑うほど可笑しくって😅


こういうのがよくある。
私のものでは無いのに🤭何勘違いしてるんだろ😂😂


私らしいんだけどね🤣


人が大好き過ぎて、とことん尽くしてしまう。
人の暖かみが大好きで、すぐ沼に入っちゃう。

画像1


たくさん悩んだりするけど、それも生きてる証。


誰かと関わるって、簡単なことではない。十人十色。いろんな人がいて、いろんな考えがあって、いろんな行動がある。

でも、それがおもしろくもあり、楽しくもある。


そんなことをふと考える一日でした😄💕


私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。