見出し画像

神保町よしもと漫才劇場🥯🍞2日目 本編

待ちに待った🌸9月22日🌸

東京行きを決めたのは9月15日のこと。
何気なく、会社で神保町の出演スケジュールを見ていたら、
🌷9/22ギャラクシー追加🌷の文字が……

慌てて、計画を立て直す。1度は諦めた東京行きを再構築。
日帰りでもいい💦💦ありとあらゆる手段を調べまくった。
(会社でこそっとww仕事は手につかず😂)

色々段取りをつけ、家に帰って全ての予約をした*⋆✈🏨🎫
決断から4時間後、すべてが整った😆👍

そして、1週間後の今日、夢にまで見たギャラクシーを拝める。
ソワソワ、ドキドキしかしない🥺🥺

今日の出演スケジュールは👇👇15組でした。
MCはブルーレディ(ギャラクシーを期待してたのに~)

今日は女芸人さんが多かったなぁ~🤔🤔

さぁ、私の記憶はどれだけ残ってるかな??

🦦べんがるとら 判定不能
ネタがうっすらも出てこない。初めからすみません🙇‍♀️

🦦ブルーレディ ☆☆
UberEATSネタ。
一輪車で配送する右側のナオトイン·ティライミさん。壁が
ないと乗れなかった一輪車が自然と上達し、一輪車に乗った
まま商品の受け渡しが出来るようになるが、一輪車に乗って
こなくなる。

🦦Nuとりあ。 ☆☆
左の方が映画に出たいというネタ。あれやこれややってみる
けど、 結果エイリアンみたいなバケモノに落ち着く。

🦦ホライズン 判定不能
ネタがでてきそうででないwwなんやったっけ??

🦦カリスマ ☆☆
左側の方の登場が納得いかないというネタ。元ホストの経験
ありで一流と言うけれど、立川No3のホストだった。立川は
5流だと言い放ち、身の丈にあった挨拶を指導していく。

🦦三匹 ☆☆☆
放置彼女ネタ。放置彼女を取り締まる自営業のおじさんに、
彼女が捕まり、罰則金を払う。平均相場5,000円。自分の
彼女は200円。上戸彩は15,000円だったと彼女に言われ、
20,000円と誤魔化してしまう。

🦦ムラオカ ☆
教師が生徒に名言を言うネタ。金八先生の影響を受けて話すが、
うまく名言を言えない。それもそのはず、彼は体育教師だった。

🦦マドリード ☆☆
左の方が歌のおにいさんになるネタ。
顔でいじられるが、それ以上に、一緒にいるマスコットが百足。
動きが気持ち悪すぎて💦💦💦

🦦できたてのサイダー ☆☆☆
飲み物だけで、どんな集まりかを当てるゲームネタ。
『🍻2つ、甘い🍸2つ』→『合コン』なんだけど、
正解は、『〇〇〇〇する合コン』みたいに詳細を言わないと
いけない。カンパ~イ٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶で、出題される‼

🦦スタチオン 判定不能
ネタが思い出せない。右側の方の顔が誰かににてるなぁ~と
思ってたら、ネタ覚えてないww

🦦ナナヒトニ ☆
省略言葉を正していくネタ。
こんなやついたら、絶対イライラするやつ。

🦦すがい(右の方:ピン) ☆
立川談志(?)ネタ。周りの世話もする弟子にダメ出しをする。
ネタの紙芝居にめくりやすいように釜をつけたり、ネクタイの
裏に画鋲つけたり、腰周りに爆弾巻いたり。ツッコミどころより、
殺されるよww


🦦シュガーソルト ☆☆
左の方がイメチェンするネタ。髪を肌色にする、眉毛を縦一文字
にするなどと意味不明なことを言い続け、相方になりたいとなるが
相方の顔をディスる。


🦦マロンきよし ☆(一部分☆☆☆ 女を切磋琢磨)
ナンパネタ。ナンパはチャラくてできないから、自分なりの
誘い方を模索する。

ほんとに、ネタと芸人さんが一致してるか分からない😂😂
しかも、15組は無理だぁ~覚えられない🤭🤭

※判定は私の笑いのツボによるものなので、あしからず。

さぁ、やっぱり、私のお目当てはこの方たち💗💗

ギャラクシー

ネタはですね~
こだわりはあるか?という話です。
『パンを食べない』『帽子を被る』
それは、こだわりじゃない、カッコつけてるだけだと、つっこまれる🤣🤣🤣いつもなら、コータローさんがつっこまれるのに、逆ですか?これはお初です🥰🥰新鮮だ‼‼

😎かっこつけた松岡修造😎にも、なんとなくわかるわ~🤭🤭っておもっちゃった。
ちょっと頭の良い奴の言う事に、イラッとくるコータローがまた面白かった🤣🤣🤣🤣

私にとって、ギャラクシー3本目のネタ
ありがとうございました🥰🥰

🌷AIコータロー🌷10回クイズゲーム🌷
もっともっとギャラクシーのネタを見たい🥰🥰🥰

帰りしなに、ブルーレディさんにいじられ、脇から叫ぶコータローさんwwタダでは帰らない🤭🤭

服が被ってるだの
同郷:同級のライオンズの外崎選手と格差がかなりあるだの

最後まで楽しませてくれるww

ギャラクシーの漫才を生で見れただけで満足💖💖

バイザウェイ小澤さんは、やっぱりかっこよかったです😍😍
ガン見したらニヤニヤしそうだったから、壁見たりしてたww

でも、やっぱ見ちゃう🤭🤭🤭🤭

終始、フワフワしながら、ギャラクシーを見てた🥰🥰

私の目的は前半で終わってしまったから、後半心配だなぁと
思ってたけど、芸人さんはみんな面白かった🤣🤣🤣
心配するまでもない💦💦

ほんとに、この2日間笑いっぱなしだった😂😂
サイコーに楽しい2日間でした。

神保町は、私にとって、素敵な思い出💖の場所になりました。

今回、劇場デビューでたくさんの方に親切にしていただきました😆心からお礼申し上げます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

これに懲りず、また神保町に足を運びたいと思います。
今回、会えなかったマイウェイにも、どこかでお会い出来ればと思ってます🥰🥰

たくさんの方とお話出来て、嬉しかったです😊😊😊
最後みたいな書き方してるけど、また絶対行くので、今後ともよろしくお願いします😆💕

じゃあ、お会いできる日まで……👋

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。