見出し画像

今日は忙しすぎた🤦‍♀️

夕方からは、ギャラクシーが鳥昇格をかけた戦(ライブ)
19時からは、B’z初の無観客ライブ生配信💕

もちろん、東京には行けないから、ギャラクシーには勝てるって念だけ送り、結果を待った🙄

18時ライブが終了し、今か今かとTwitterを眺め、結果を待っていると、劇場に行ってるマイウェイからLINEが入る。

落ちちゃった…………チ───(- -💧)───ン

なんで、あの面白さが伝わらないんだ🤦‍♀️万人にウケる難しさを痛感した😥😥

そうこうしてると、19時

B’zのライブが始まる時間😆

落ち込んでたのに、一気にテンション最高潮💕💕💕💕
なんせ、B’zに会うのは2年振りくらいかな。

お二人の笑ってる姿、楽しそうな姿を見て、
会いたい気持ちMAX(´∀`∩)↑age↑

2時間くらいあったんだけど、あっという間。

サポメンも懐かしい人ばかりで、ドラムの田中一光さんは、
私が初めて行ったB’zのライブのサポメンをしてた方。
当時はふくよかな方だったけど、歳を取られてだいぶ、スマートになられてた。

ベースの徳ちゃんはいろいろあってからの参加だから、ちょっと気にしてたけど、心配の必要なかったwww

大賀さん、増田さんはつい最近までサポメンされてたので、そんなに懐かしさはなかったかなww

B’zは2人組のバンドだけど、Bro.はサポメンまでB’zだと思ってる。
そらくらい、サポメンは大事な存在。

B’zを支え、盛り上げてくれ、B’zを愛してくれる🥰🥰🥰

また来週、B’zを見れるなんて、すっごく贅沢だよ♡♡
明日、アーカイブあがったら、また見なきゃ🤭🤭🤭

今日、小澤さんがインライやったら、お腹いっぱいで破裂しそう😂でも、小澤さんにも会いたいって思っちゃう欲張りなやつですwww

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。