見出し画像

考え方ひとつで今を楽しめる

2/4から、毎日夢に小澤さんが出演し、そろそろ出演料を請求されそうな私です😂

その前に、毎日、寝る度に夢見るってことは、熟睡出来てないよね⁉️🤭大丈夫だろうか😅

だからと言って、仕事中眠いとかはなくて、どうしちゃったんだろw


推しに会えなくても、幸せってことかしら🥰🥰

今日もあほな私です🤣🤣



コロナ禍でも、こんなふうに楽しく暮らせてるやつもいるんです。要は、気の持ちようですよ😁💓

コロナばかりに気を取られると、気持ちが暗くなる。
家から出れないなら、家で出来る楽しみを探すだけ😙私は、家にひきこもっても苦じゃない人w

基本、行動的なので、こうと決めたら行動します。だけど、何もないと引きこもる🤭


このコロナ禍で、動画作成を覚えたり、PCで便箋作ったり、なんとなくだけど、楽しんでる私。

それに輪をかけるように、リモート配信やシルクハットのスナックがあったり、意外と『充実してるじゃん』と思っちゃう💕


みんなはどんな風に過ごしてるんだろ⁉️🙄



そう言えば、コロナ禍に入る少し前、WANIMAのLIVEに参戦してた。
1年くらい前のこと。
昨日、ふと思い出して、懐かしくなっていた。1年前のことなのに、何十年も前のような感覚でいた😅

LIVEに行ったのは、これが最後。

私はとにかく、ライブが好きで、ライブに行くとはっちゃけちゃう😁今まで参戦したLIVEは、WANIMA、MAN WITH A MISSION、Mr.Children(B’zは当たり前)

ファンじゃない方のライブに行っても、盛り上がる自信あり😁💕あのライブ会場の空気が肌にあってるんだろう💖ノリノリになっちゃう🎶モッシュも混ざったこともある。

ただ、まだちゃんとしたフェスに行ったことないから、行きたい🥰


それこそ、
茨木であるロッキンに行ってみたい😁💓


私の中で、コロナ終息後の目標は、ロッキン•*¨*•.¸¸♬︎



私、ライブ好きだなぁと、勝手にわくわくして、
行けないのに想像して、楽しんじゃってます🤣🤣🤣

妄想するのはタダ😙移動も制限されてるので、特に妄想は最善の楽しみ方です🥰


暗いニュースが多い世の中だけど、ちょっとでも前向きに明るく生きれたらいいかな😄💖


みなさんも、自分が少しでも楽しくなれることを探してみてください👊😁

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。