見出し画像

スナックバイザウェイvol.11

昨日の予定は、

7~9時 小澤さんのスタエフ聴く
10時 愛犬のトリミング行く
13時~ 仮眠
20時 スナックバイザウェイ0次会
21時 スナックバイザウェイ

みたいな感じでいた。

でも、初めからつまづいたww待てど暮らせど、スタエフが始まらない😅そわそわしながら、身支度するが始まらない。ここまで来ると、今日の朝はやらないなと腹をくくった💦



とりあえずトリミング行って

画像1

可愛くなりました🥰🥰


家に帰りついたのは13時頃。
眠い……眠い……寝たい〜😫😫😫😫

けど、スタエフをゆっくりリアタイ出来るのは休みの日しかない。いつ始まるのかな🙄

諦めて寝ようか⁉️と、葛藤してたら、スマホ握って寝てた😂


夢の中でいい思いをしてた😁💕
あまりに考えすぎて、小澤さんがまた夢に出てきてね🤭
マジで私のアホさ加減に呆れちゃう😂😂

しかも、ハグしてくるじゃん🥰🥰🥰


キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!


で、目が覚めた🤣🤣
ヤバいのよ、私。やり過ぎだってwww


そして、ご飯食べて、マイウェイ3人で0次会。
スナバイでどんな質問する?とか、スナギャラの話したり、40分くらいだったけど、緊張がほぐれた💕
終わる5分前に、オンバイに参加してたマイウェイも合流して、より盛り上がった😂


19:45年齢確認のため、一旦解散😄

20時スナックバイザウェイにて、再集結🥰🥰


私の本命スナック👯‍♀️
0次会から飲み出していたので、いい気分でスタート🤭

今回、名前を変えての参加
❀ちー&en❀

どうせ気づかないだろうと思ってたww
そしたら、さやかさんと呼ばれ、あれ?名前変えたんですねって、そーいうとこがあざとい😚

(゚∀゚ღ)キュンデス

スナックバイザウェイは今回で11回目✨
私、何回参加したんだろ⁉️🤔とか考えながら、話聞いてた。


質問は2、3個考えて入ったけど、別のものを聞いたりした。

✐誕プレを送るなら(全員ver.)
✐もっちーに、小澤さんをコーディネートしてほしい
(シャレオツにしたら、小澤さんはもっとかっこよくなる♡)

画像2

今回の小澤さん、やっぱテンションおかしい😂😂😂😂

絶対、iPhoneに浮かれてるよ😁
裏切り者めwww全員のスマホ聞いて、Android2人(私も)を貶して、なんて酷いやつだ🤣🤣🤣🤣

でも、それが小澤さんの好きなとこでもある🤭
楽しいよ、もぅ~♥


朝から待ってたスタエフは、スナック後にやるって。
『スナック』からの『スタエフ』からの『note』

に、インライゴリ押しした🥰🥰
マイウェイは、小澤さんのインライ大好きなんだよ💖


ということで……

『スナック』からの『スタエフ』からの『note』からの『インライ』

長丁場ですね🤭
でも、小澤さんは優男だからやってくれるのよ💖

画像3

初iPhoneインライ😎
手フェチには堪らない💦キレイな血管
触ってみたい🙄🙄←コラッヾ( • ε • 。)ペシ


インライ終わってからも、TwitterやLINEで話してて、結局、寝たのは深夜1時半😂😂

今日、マジで眠かったよ😅お昼休みもスタエフ聴きながら、寝てた😂😂

でも、幸せだったからいいの💕



恐ろしいくらい小澤さんに染まった日でした🤣🤣

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。