見出し画像

𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐡𝐝𝐚𝐲🎁2021.8.12

今日は私に、いい影響を与えてくれた人の誕生日🌟

しかも、二人います🥰


一人は、男咲コータローさん💐‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

私が初めて推した芸人さん。
コンビで活動してたけど、訳あって解散し、今はピン芸人。『コータロー』から『漢咲コータロー』へ芸名を変え、再出発。

解散した時は、ショック過ぎて、距離を置いて離れてたけど、先月くらいからリハビリの効果が出て、また見れるようになった。
推すというよりは、温かく見守るみたいな感覚😁

やっぱり、頑張ってる人ってほんと輝いてるし、かっこいい✨よね。


ちょうど、神保町復活できるかもって情報が、友達から入ってきた。次のステップへ行けるチャンス🌟
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

また新たな1年、踏ん張って頑張って欲しいな✨

お誕生日おめでとうございます🎂❤🎉👏👏





そして、もうひとり
Twitterで知り合った大事な友達😊Mさん💐‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
(今はTwitterでのやりとりは辞めてしまったけど)

ある芸人さん繋がりで、友達になって、ほんと楽しい時間を一緒に過ごしてきた🥰

芸人さんが解散し、活動をほぼしなくなったことで、ちょっと距離ができてしまったようだけど、私にとっては大事な友達💖


久しぶりにLINEした🦙


私がその芸人さんのSNSから去り、姿を現さなくなったから心配と気を使わせていたようで、申し訳ない😅

でも、私、意外とすっきりしてたりするんだよね💦💦
切り替え早いみたいで、すでに吹っ切れていた🤭
ただ、以前みたいに芸人さんの活動に右往左往したくなくて、縛られないような生活を送っていただけで😅

もっと早く連絡しておけばよかったなぁと反省🤦‍♀️💧


このMさんは、可愛いママ💕で素敵な女性✨
私はMさん一家がほんと羨ましいくらい素敵なご家族で、憧れのママさん🥰憧れのご家族✨
歳はかなり離れているんだけど、話しやすくって😄とっても優しくて明るい方😊💖


お誕生日おめでとうございます🎂❤🎉


いつまでも変わらず可愛いママ、素敵な女性でいてください🙆‍♀️



おふたりにとって、
充実した素敵な一年になりますように🕊🌈

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。