見出し画像

スナックバイザウェイvol.07

先日に引き続き、スナックバイザウェイに参加してきました🥰
今月は2回だけ。

だいぶ、小澤さんに対して、免疫ができてきました😆

初参加の時は、まともに小澤さんを見ることすら出来ず、質問も見たどたどしい感じで、今、思い出しただけでも恥ずかしい😳

質問をとりあえず、10個くらいは考えておきました🖐

٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

今回、私が質問したのは2つ💡

🍓おかずクラブがNSCで集団コントの授業があると
言ってたんですけど、小澤さんの時もあったんですか?

🍇たまごさんが小澤さんに感化されて、親知らずを抜くって
言ってました。なんで、親知らず配信で、インライコラボ
してくれませんか?

もちろん、ちゃんと答えてくれたし、それ以上に話を膨らませてくれた😁

ここから先は

806字 / 2画像

¥ 100

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。