見出し画像

私の理想の女の子👸🏻💜

私が大好きな漫画家♡矢沢あい先生♡

その中でも、大好きな作品である♡天使なんかじゃない♡

画像1

主人公の翠ちゃんが大好きで、私がなりたい女の子👸🏻💜


素直で、明るくって、涙脆くって、温かい雰囲気を作ってくれる女の子👸🏻💜


失敗しても文句言ったりしないし、楽しい方向にもっていくとこ💖

画像2


みんなが楽しめるように、色々考えてくれるとこ💖

画像3



そして、何よりも友達思いなとこ🥰

画像4



私、ほんと、冴島翠みたいになりたかった😅



でも、私はどちらかと言うと、まみりんタイプ📚✏️
(容姿の話ではないwwwそこは◤◢◤◢注意◤◢◤◢)

画像5

自分の気持ちを表に出すことが恥ずかしくって、不器用で。本音を表に出せない。だから、勉強で誤魔化したりしていた。


まみりんが、翠に言ったセリフは、私そのものの思いだった😢



🍀天使なんかじゃない🍀は、私のバイブルです💝



矢沢あい先生の作品は、ほかにも読んできた。

NANA
ご近所物語
ParadiseKiss

主人公は明るいんだけど、弱い部分も持ち合わせてて、共感してしまう。たけど、素直に出せるのがわたしにはない部分で……そこが可愛らしくって、男女問わず、みんながほっとかない。



今日も思った😑

素直な女の子(?)…違うww女性になりたい💖翠になりたい😳




私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。