見出し画像

虎と馬

私、慎重派で『石橋を叩いて渡る』タイプの人間。

しかも、何度も何度も叩いて、ほんとに壊れないかを念入りに確認して渡る。


なので、ミスっていうのはほぼほぼしないんだけど、
たまに、石橋を叩きすぎてミスすることがある。


つい先日、ミスをしてしまって、ちょっと仕事に対して怖くなっている部分があるように感じる💦

どう相手に伝えていいのか、軽い人間不信的な感じだ。


伝え方を間違えて、問題が大きくなったらどうしようとか考えてしまう。


トラウマだ‼


                 トラウマだ……。

                                 トラウマだ……。
                 
                                                    トラウマだ……。



トラとウマだ‼‼‼‼


…!?(°д °  ¸))))


急に『トラウマ』を『🐯』と『🐴』に分けてしまったwwそしたら『トラウマ』が気になりだして、なんでトラウマって言うんだろう❓って。


いつもの如く、調べてみました🤭

なるほど😀💡





私は、このトラウマをいつまで引きづるのだろうか⁉️



自分の言葉に自信が持てなくなってる今日この頃です。

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。