見出し画像

WANIMAゆかりの地巡りツアー

開催しま~す💖

ということで、行ってまいりました🥰

私の体力が持つ限りなので、全部行けたわけではありません😅

でも、とっても充実した休日になりました💓


私が住む町は、熊本の東側。

WANIMAゆかりの地は西側。



距離で行くと、自宅から福岡に行くのと距離は変わりません。
片道2時間ちょい(連休中なので2時間半は掛かります)


ほんとに熊本か?ってくらい遠いんです😅

天草は橋がかかってるとはいえ、離島。

1号橋~5号橋、ループ橋
6つの橋を渡らないといけません。


久しぶりに行ったので、感覚が麻痺していた。こんなにも遠かったとは……。以前は2~3ヶ月に1回は行っていたのに😂


ほんと疲れました💦💦


今日はオリンピックの開会式を見たら、寝ます💤



お疲れ様でした❤

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。