見出し画像

HAWKSオープン戦観戦

野球シーズン開幕まであと少し(●´~`●)❁⃘*.゚
今年はオープン戦から観戦


2024.3.16
福岡ソフトバンクホークス🦅 vs 埼玉西武ライオンズ🦁

ホークスクラブ会員の特典として、無料招待券を頂いた。
観戦は、初の外野自由席。

今回も晴れ女🌞炸裂   @PayPayドーム
外野席からの眺め

観戦前に、どうしてもこれをやる事だけは決めていた!

巨大vivaガチャ
推し選手ではないけど、貴重な選手︎︎︎︎❤︎

2時間半並び、やっとの思いでGET( *˙ω˙*)و 
1度並んだが、選手とのハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)券を持っていたので、離脱をしないといけなくなり、再度並び直したの。

初のハイタッチ(o・-・)从(・-・o)💕


無事にやることはやってから、再度会場入り

スタメン

シーズンが変わるので、モニターのレイアウトも一新
かっこいい(*´>ω<`*)

去年から、ホークス観戦に行きだし、PayPayでは勝利を1度も味わえてない。だから、今回こそはと、頑張って応援しました。


結果、、、


勝ちましたー❣️


ずっと見たかった光景
ありがとう✨


幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

次は熊本でね🙋‍♀️


私の推し⸜❤︎⸝‍  9

この記事が参加している募集

今月の振り返り

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。