見出し画像

誰も見てなくても頑張ってる

今日は電話ばっかりで疲れた(◍´ᯅ `◍)

お昼休みは1時間しかないのに、容赦なく電話をかけてくる。『お昼にごめんね』の言葉があれば、まだいい方。

こんなに大変な目にあっても、事務職は楽だと思われてる。


理不尽だ!!!!


私が居なくても、きっと会社はまわるんだろう。



今日は、ネガティブな気持ちが充満した日。


『忙しい』とついつい、心を亡くすよね💦

感じってよくできてる🤭



こういう時って心の奥底に届く言葉を求めてしまう。


いつもなら、

B’zの稲葉さんの歌詞がふう~っと浮かんでくるんだけど

今日はちょうどそんな時に、朝ドラを見ていたので、思い出した言葉を。

「空を見て、雲が綺麗だと思えた時点で、その人は前向きになれていると僕は思います。だとしたらそれは、良いことが起きる前兆と言ってもいいんじゃないでしょうか。」



空を見上げて見た😙

今日、晴れてはいたけど、黄砂がひどく霞んでいた。


私の心を表しているのかもしれない😥



明日、もう一度、空を見上げてみよう💖



明日はまた違った感情が湧いてくるかもしれない😄


自分の価値をわざわざ、自分で下げる必要も無い。

上げるために、上を向いて歩こう😁💕

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。