見出し画像

プレゼント選びはわくわくするよね

初めてくまモンショップに行った🐻
熊本に住んでると、まず、くまモングッズを買うことがない。
くまモンにも普通に会えるし、まわりの人が騒ぐほど盛り上がってもいなかったww

だけど、推しの家にぐんまちゃんがいるのを見て、
くまモンもいて欲しいなぁ~と、ずっと思ってた😁💕

画像1

いざ、買うとなると、くまモンショップの場所を知らない😂

くまモンスクエアが街にあるのは知ってるんだけど、街まで行きたくない😅もろもろめんどくさい事があり、近場で探したら、見つけた💓



くまでんショップ
〒861-8072 熊本県熊本市北区室園町1-1

画像2

たくさんの種類があって、見れば見るほど可愛く思えてきた😅


目的は、23cmくらいのくまモンのぬいぐるみ🧸


こういうお店に入ることってあんまりないから、ちょっと恥ずかしかった😂😂
冷静を装いながら、見てまわったら、すぐ目的のものを見つけた‼

画像3

法被ありと法被なしがあった。
より熊本らしさを出した方がいいよね🤔
よしっ‼熊本城の絵が入った法被ありだ🥰🥰

早速、購入。贈り物ということを伝え、支払いを済ませた😄💕


ラッピングの打ち合わせをしてるなかで……
『男の子ですか?女の子ですか?』→『男の子です』
『お子さんですか?大人ですか?』→『大人です』


大人の男性に、くまモンのぬいぐるみを送るやつって、
ヤバいんじゃ⁉️と、我に返ってしまった🤣🤣🤣


でも、贈り物をするってたのしい💓


無事、小澤さんの手元に届きますように🥰🥰



私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。