見出し画像

おもしろい俳優さんが好き💖

今週はずっと気が張ってたのか、昨日爆睡しました🛌zz

な、なんと、、、∑(๑º口º๑)!!

9時間半

怖すぎます:(´◉ᾥ◉`):



8時半から翌朝6時まで記憶がありません😅

6時に目が覚め、驚愕でした🤣🤣🤣
そして、朝からアンパンマンをなんとな~く見てしまう珍事w

からの『夏目友人帳』からの

ムロツヨシさんのインライ
『8時16分だョ!湯呑みでコーヒー』
(ムロさんは白湯を飲んでます😁)

去年の緊急事態宣言の時みたいに、
毎朝8:16からムロさんがインライをやってくれている。
(なぜ、8:16~なのかは朝ドラを見た後に始めるから🤭w)

ムロさんが番宣とか話すわけでもなく、ただただ朝ま~ったり話すだけのインライ。ほんと、いつもの感じの口調で話すから、穏やかーな気持ちになるの😊💕
普段は、朝でも1.3万人くらい見てて、今日は日曜だから1.8万人くらい見てた✨

たまに、俳優さんや芸人さんが見に来たりしてて、コラボすることもある。でも、それはほんと稀なケース。
今日は、その稀なケースだった😁

シューイチ出演前のメイク中の城田優さん💕
相変わらず、イケメン🌟ですね。朝からでも、顔出来上がってる😁✨




ムロさんのインライ見ながら、気づいたんだけど……

私σ(・ε・`●)
芸人さんを好きなんじゃなくて、おもしろい人が好きなんだ😅


大泉洋ちゃん(TEAMNACSを含む)、ムロツヨシさん、福山雅治さん、佐藤二朗さん……

俳優さんや歌手とか、トーク力がある人が好きみたい🤭


だから、芸人さんでも笑えない人は好きになれないし、俳優さんでもおもしろい人は好き💕



この後も、新解釈 三國志やTEAMNACSをYouTubeで見てたw

この二人、似てるようで似てない😂😂😂
YouTubeで三國志の会見見たら分かるよ💖

映画🎥🎦🎬も見に行ったけど、面白かった🤣🤣🤣

ホントの三國志を知らないから、比べようがないけど……
私の中の三國志は正しく、この映画なんだよねwww逆に心配😂自信満々に話したらダメなやつだよね~



ムロさんは19時からもインライやるから、
(ムロ式の大阪公演の延期についてらしい)

今日はムロさん三昧だ😁😁😁いい休日だーー‼‼



私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。