noteで繋がった奇跡ฅ(*°ω°*ฅ)*

今年、心に残ってるのはやっぱり、これ‼‼‼😁

バイザウェイ小澤さんのnoteはどれもこれも楽しくって、私のバイブルなんだけど、その中でも思い出深い記事💕

いつものように、記事を読んで、感想をツイートした😄

すると、翌日、加藤一二三さんからいいね‪(๑•̀⌄ー́๑)bが来てるではないか⁉️

えっΣ(゚д゚;)


小澤さんの将棋の記事が、加藤一二三さんまで届いた🤭🤭
あまりにびっくりしすぎて、ツイートしちゃった😂
それを見た小澤さんもビックリしてたwwインライでも話してくれて、嬉しかったよね~♡♡

もしかしたら、記事を読んでないかもしれない。加藤さんがいいねを押したのではないかもしれない。そうだったとしても、noteが遠く離れた人を繋ぐツールになってるんだと思ったら、嬉しくなった💕💕


どんなところで、人と人が繋がるかは分からない😌

それこそ、❀ご縁❀


noteで繋がるご縁を楽しめたらいいですね💖🧸💖


#2020年の推しnote

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,500件

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。