見出し画像

仕事納め……お疲れっした👋

今年一年、よく頑張りました‼
最後まで走り抜けた1年でした💦💦12月は目が回りそうなくらい時間が足りなかった😢それでもやり切れたことを褒め讃えよう💖


自分に拍手(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

いつもなら12/31~1/3まで休むんですが、今年は1/4まで頂くことにしました😌
休み明けの仕事を考えると、不安は残るところなんですが、ちょっと疲れてしまったので、ゆっくり休むことを決意。

たまには、自分に優しくなってもいいのかなと🤭

さ、今から休みモードに入ります😁💦
今日は何もなしw
溜まった録画を制覇していく😄🐾🐾🐾🐾🐾

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。