冒険は人生を華やかにする

朝、起きたら

📌水曜どうでしょう2019最新作📌が一挙再放送

していた😆

実は、この番組が大好きで、ずっと見てた。
熊本在住の私がなんで?って思うだろう。もちろん、リアルタイムではない。

きっかけは、ケーブルを契約したことからだった。
それに、CSが入ってて、当時、水どうの四国八十八箇所巡りが放送されていた。
わかる人ならわかるパン事件www
大泉洋が、デレクターが買ったパンを勝手に食べてる話。
しょーもないことで喧嘩してるww

それを見た瞬間、肩の力が抜けた😅

この人たち、テレビってこと忘れてない?
斬新な番組で釘付けになった。

それから、他の企画も見るようになって、

サイコロの旅 
北海道212市町村カントリーサインの旅 
絵ハガキの旅 
シェフ大泉シリーズ 
試験に出るどうでしょうシリーズ 
四国八十八ヶ所 完全巡拝 
釣りバカ対決 
原付(カブ)シリーズ
対決列島シリーズ
ヨーロッパ完全制覇の旅

などなど。
企画が地方番組の域を越えてる。

サイコロの旅なんかヤバすぎるよww
どこ行くか分かんないんだから。高速バスのやつは顔がひどかったww

カブの旅も伝説のウイリー事件😁

家庭菜園のやつは、何度パイ生地持ってきたかwww
『おい、パイ食わねぇか』って家に来られてら怖いよ😅

基本、大泉洋のボヤキが楽しいんだけど、憎めない‼

そんな魅力的で、悩んでることがバカらしくなる番組。
それがいい!!

その番組は、1度最終回を迎えた。
しかも、最絶頂期の最終回😭(山口百恵引退並み)

出演陣みんなが号泣して幕を閉じた。

それが6年ぶりに復活した🌈🌈
去年、北海道で水曜どうでしょう祭があって、最新作1作&2作を
会場で、出演陣と一緒に見た。

まさか、私が北海道に行ける訳もなく、ライブビューイングを
見に行った‼映画館はどうでしょうファンで満席、会場中が笑いに包まれた。

冬の北海道で家を作るらしいwww
またしても、スケールが違う!

問題はこの企画が始まる前の段階だ!それが1作&2作目。

彼らは、新作を撮ると決めたのに、
🧸迷走している🧸というのだwww

水曜どうでしょうチームは何年経とうが変わっていなかったwww

いつまでも変わらない彼らを見れるのは
💮水曜どうでしょう💮しかない!!

迷走はエンディングロールまで続くwww

まだ見たことない人は、絶対見てほしい‼‼

おすすめ企画は?と聞かれたら、全部ですと答えます。
たまに、TEAM NACSのメンバーも出ます。

北海道が生んだスーパースター大泉洋(おおいずみにょう)は
やっぱ、スゴいです😂😂

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。