見出し画像

パズルはクセになるԅ(¯﹃¯ԅ)

男性と女性では、物事の考え方が違うのかな?

例えば……2つやらないといけないことがある時(A→CとB→C)

【男性】
A→C
B→C それぞれ、別個にやってしまう

【女性は】
A→B→C できるだけ、一筆書きできるような動きをする

それは、脳の働きが違うからだと聞いたことがある。

私は面倒くさがりだから、余計、はっきりわかるんだけど、
たくさんのことを流れるようにやりたい‼‼

行ったり来たりが許せない🤭🤭
どうにかして、これをあの仕事に組み込めないかと、常に考えてる。

そして、上手く流れたとき、スーッとするww

毎日、その積み重ねをしていたら、余裕に仕事をこなしてると思われ、どんどん仕事が増える。いざ、転職する時には増えすぎた仕事を引き継げる人が居らず、いつもふたりくらいに引き継ぐことになるww

結果、『やり過ぎてもいけない』のだ🤭🤭

うまくパズルが合う感覚って堪んないんだよねw
ただ、その感覚って、みんなが同じじゃないみたいだし、ほどほどにしないとね。

まぁ~ふと、思ったことでした💦💦

今日も平和に終われたかな😙
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,607件

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。