諦めないԅ(¯﹃¯ԅ)

今日、イナバサラスのツアー全公演中止が発表された。悔しさやら悲しさやら、なんとも感情をぶつけられない現実。
稲葉さんが1番悔しい思いだろう😢
スタッフやファンのことを考えたら、最善の決断であるのは間違いない。チケットが取れてなかった私が、こんなに悔しいのだから、チケットをゲットしてた友人はもっといたたまれない気持ちだろう💦💦

B’zにもう会えないんじゃないかと、一瞬、弱気になってしまったけど、それではダメだ‼‼‼‼‼‼

💖💖絶対にB’zに会う💖💖

私たちが、その気持ちを揺らいではいけない。
B’zはいつだって、諦めない。先日の無観客LIVEでそう感じたはず。B’zに笑顔で会える日まで、頑張るんだ‼
それまでは、DVDでもYouTubeでもありとあらゆるものを楽しめばいい😁💕

B’zもファンに会いたいと思ってくれている。きっと大丈夫👍👍安心して待ってよう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ネッ💖

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。