見出し画像

変な夢☪︎*。꙳

昨日、胃痛であまり眠れなかった。

寝る姿勢を変えても、お腹をあっためても、目を覚ます。終いには『稲葉さん助けて~』と願っていた😂

そんな状態でも、痛みが和らぐとき、何度か眠りにつく瞬間がある。


あまりにも、稲葉さんに助けをこうあまり、眠ったと同時に夢を見て稲葉さんが出てくる😙


その夢のひとつ。


私は数名のファンと、稲葉さんを囲んでいる。

私は、ほかのファンの子に『こんな感じで写真撮ろうよ』とか言いながら、稲葉さんとファンの子の写真を📸撮りまくる。


そしたら、稲葉さんの方から『一緒に撮らなくていいの⁉️』って話しかけてくれた。


素直じゃない私は
『私はM&Gを自力で当てて、稲葉さんと写真撮ってもらいます‼』と意地を張ってしまった😂😂


目の前に、稲葉さんいるのに、M&Gもへったくれもないのにwww何を言ってるんだと、心の中で笑ってしまった😙


そんな夢から目覚めたら、もう目覚まし⏰がなる時間だった。その頃には、もう胃痛がだいぶおさまっていた。



たぶん、ストレスからだろう💦💦

会社でのストレスがまったく発散できていないから、身体に拒絶反応が出ている。


いつもなら、体の痒みや頭皮のかぶれとか、ストレスが溜まってる時まで、私の体は症状を隠す。


以前は、胃痛で通院してたこともあったけど、ホルモンバランスが崩れるので、なるべく薬を飲まないようにしてる。



どこまで我慢できるかな⁉️


ストレス発散も兼ねて、NUMBER SHOT2021のライブチケットを取ったので、そこまで持てばいいけど😢


今日は眠れますように……🙏💦

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。